2013年03月26日

2012年度卒業式が行われました

早稲田大学の2012年度卒業式が終了しました。

少しキャンパスから離れているWAVOC事務所にも、
わざわざご挨拶に卒業生が来てくれました。


皆さま、
ご卒業おめでとうございます!!!


DSC08598.JPG

DSC08609.JPG

DSC08621.JPG

DSC08665.JPG


皆さま、
ご卒業おめでとうございます!!!



2013年03月22日

卒業生を祝う会が開催されました

60名程の学生、教職員があつまり
卒業生を祝う会が開催されました!

毎年好例、4年生による4年生のための会。

受付はWAVONET
DSC08438.JPG

名?迷?司会の学生スタッフ。
DSC08463.JPG

突如はじまった気仙沼チームの気仙沼クイズ。
DSC08442.JPG


WAVOC×私=
DSC08452.JPG

出発点であったならば嬉しいと思う反面、
戻ってきてほしいと思う寂しさもあります。
DSC08458.JPG


これまでも、これからも、社会の話をしましょう
(たまにお付合いいただけると教職員一同、嬉しいです)
DSC08474.JPG

ぴかぴか(新しい)ようこそ!稲門会へ。ぴかぴか(新しい)
DSC08590.JPG

2013年03月18日

WAVOCの2つのプロジェクトが一般財団法人学生サポートセンターによる平成24年度(第10回)学生ボランティア団体支援 『ボランティア団体』に採択


この度、早稲田大学平山郁夫記念ボランティアセンター(WAVOC)公認
「Ju-Ju〜カンボジア・村びと共生プロジェクト〜」「ボルネオプロジェクト」は
一般財団法人学生サポートセンターによる平成24年度(第10回)学生ボランティア団体支援
『ボランティア団体』に採択されました。
これは自由な発想と行動力によって社会貢献を計画・実行している学生(院生を含む)の団体を対象に、
組織の活性化やネットワーク作りなどを経済的に支援し社会貢献活動を応援するものです。


Ju-Ju 表彰画像.jpg
【表彰式の様子】

採択一覧はコチラ:http://www.gakusei-sc.or.jp/news/000142.html

式後の懇親会では早稲田大学の評議員の方や、
他大学のボランティア団体との交流もあり、とても貴重な機会だったようす。
プロジェクトのメンバー達は、これからもますます活動に励んでいきたいと
抱負を語っていました。


●「Ju-Ju〜カンボジア・村びと共生プロジェクト〜」の活動はコチラ→
http://juju.sub.jp/

●「ボルネオプロジェクト」の活動はコチラ→
http://www.waseda.jp/wavoc/project/2013/1303_borneo.html