2013年11月01日

WAVOCグローバルセミナー第三回:不完全燃焼がもたらした3度のインド赴任


2013年度、WAVOCはグローバルセミナーを開講します!
http://www.waseda.jp/wavoc/event/2013wavocglobalseminar.html

第三回セミナーが終了しました。
『不完全燃焼がもたらした3度のインド赴任』
講師 中 正男さん
カシオインディア社長


参加者の感想
自分の事業について、どんな工夫をしていったか、どんな風に仕事をしてきたのか話し ていただき、私も人に自信を持って「これをしてきた」と話せる仕事をしようと思いま した。そのためにもメッセージの中で登場した「3 回考える」、を大切にしようと思い ます。また、事業の中身についてもっと具体的な質問ができなかったことは反省です。 まだ、自分の中で「海外で働く」ということがふわふわしてしまっているのかなと思い ました。ビジネスというものが何であるのかがまだ分かっていないかもしれません。環 境の違う、日本ではない場所で経済を回すということがどのようなことであるのか、一 つ一つ、これから学んでいきたいと思います。(4 年女子)

詳細はコチラ
http://www.waseda.jp/wavoc/event/2013/131028.pdf

posted by WAVOC at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・公開講座
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79637906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック