2013年09月26日

秋学期授業開始。STUDY FOR TWO!!


秋学期、授業が開始されましたね。

笹倉学生部長が学園誌に
「夏に鍛えろ!早大生」とメッセージを寄せられていましたが、
皆さんの夏休みは、いかがだったでしょうか。


夏の学びが、秋学期に更に飛躍することを願っております。


さて、WAVOC公認のSTUDY FOR TWO早稲田支部
本日より教科書再販売活動をスタートさせました。

早大生の教科書を回収・リサイクルで販売し、
その利益をラオスへ教育支援に役立てるというもの。
南門通り沿いで行っているので、ぜひ足を運んでみて下さい!

半額で買える必修科目の教科書がお勧めのようです。

DSC09492.JPG

付せんや書き込みなどが、
寄付してくださった学生の学びの痕を感じ、
更には試験対策になるかも、などと期待させます。


教科書以外にも、資格試験や就職活動対策なども
充実しておりました。

DSC09495.JPG

WAVOCの書籍も発見!(右から6,7冊目)
定価の半額だとお財布にも優しいですので、
ぜひ読んでいただきたいです。

DSC09494.JPG

購入者には、”しおり”がプレゼントされるそうです。
ラオス学校建設教育支援〜スーン〜
活動しているチャンパサックの小学校で子ども達がつくったそうです。

DSC09496.JPG


ラオスの子ども達も早大生も、
授業で大いに学んでください!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76640536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック