2019年03月19日

【科目登録】WAVOC提供科目とってみませんか?


初めまして!
2月から学生スタッフとなりました内田です。

さて、明日から始まる科目登録
何の授業をとるか悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

学科目配当表、シラバス、マイルストーン、この3つを何回行き来してもなかなか決まらない…。
そんな人に是非検討してほしいのが、WAVOCが提供している科目✍

wasedaベアーwithWAVOC.jpg

ボランティアにつて楽しく学びながら単位もゲットできちゃうんです。

今年も多くの科目が開講予定ですので春学期の科目を紹介します。

マイルストーンには載っていない新しい科目もあるので必見ですよ目

科目名クリックでシラバス見れます


これを見ても分かるとおり、フィールドワークが含まれる科目がたくさんあるんです!

特に、「東南アジアにみる人間開発と異文化理解」ではタイ、ラオス、ミャンマーへ
「ブータンから学ぶ国家開発と異文化理解」ではブータンへ実習に行く予定となっています飛行機飛行機

ボランティアに興味がある人はもちろん、「海外に行ってみたい!」「普段とは違う授業を受けてみたい!」という人にもオススメですぴかぴか(新しい)

では、皆さんの履修希望が通ることを願っています。

★★お知らせ★★

最後にお知らせです。

WAVOCの開室時間が変更となりました。
これからは授業期間中であっても9:00〜17:00で開室しております。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185735294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック