2019年01月21日

汗が飛び、初雪が舞う 〜第8回早稲田駅伝開催報告〜

学生スタッフの岩井です。
あけましておめでとうございます晴れ
今年もよろしくお願い致します。

さてさて、本日は、先週末に行われました、
第8回早稲田駅伝を、どどどんと報告しちゃいます。

IMG_3057.JPG
今年の早稲田駅伝はいつもとは会場を変え、葛西臨海公園で、行われました。
小さいお子様から、大人の方まで、寒空の中大盛り上がり!

大会中、初雪が降る場面もありましたがなんとか、お天気も持ちこたえてくれました。

そして、みなさんとても力強い走りを魅せていました!

毎年大人気の フェイスペイントは今年も行列ができるほど!!
ありがとうございました揺れるハート


さらに、駅伝だけではなく、
怪獣同盟ショッカーズ、応援部 早稲田ベアーが、一緒に会場を盛り上げてくれました!!!

私は昨年、ちょっとびびって参加できなかったショッカーズが特別にリフトしてくれる体験に参加できたので大満足です笑

そしてそして、毎年恒例のスペシャルゲストサンプラザ中野くんが、会場をアツく燃え上がらせてくれました。

特に、走った後に聞く RUNNNER たまらないだろうなあ…ぴかぴか(新しい)

私が一番好きなのは、大会の最後の最後の最後に、
みんなで、校歌を歌うことです。早稲田しあわせだと実感します 笑

今年参加できなかった皆さんも、来年、『次の年号最初の』早稲田駅伝に、ぜひぜひ出場してみてくださいね。
学生ボランティアの皆さんもお疲れ様でした!

それでは!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185417629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック