2018年11月19日

平成最後に襷をつなごう!早稲田駅伝エントリー受付中!

こんにちは、学生スタッフの岩井です。
すっかり寒くなりましたねあせあせ(飛び散る汗)(それも突然…)
去年の11月は東京でも雪雪が降ったのを覚えています。
いよいよ冬が目の前です目

寒いときこそ、
体を動かして、
みんなで熱くなりましょう!!

今年も開催します!

2019年1月12日(土) 葛西臨海公園(例年と異なります)
第8回 早稲田駅伝 エントリー受付中です
waseda2019web_top01.jpg

早稲田駅伝とは
年に一度のビックチャリティーイベント!
学生も、大人も、子供も、参加ができます。

参加費の一部が、震災復興支援はじめ災害復興支援の活動費に充てられます。


種目は2つに分かれています手(チョキ)

@5人1組で合計20キロを走る「駅伝」

区間によって距離が異なるので、メンバーの走力に合わせて、作戦を立て、参加することができます!
あなたはどの区間を走りたいですか…?
ちなみに私も以前出場したのですが、疲れてバテバテの時に声援の中走る経験は、なんとも、忘れられません(笑)
g8.jpg

A小学生や親子、孫向けの短距離「大隈ラン」

学生の皆さんは、弟や妹の応援なんていかがでしょう!!


また、早稲田駅伝の名物となっているのが、仮装ですぴかぴか(新しい)
毎年様々な仮装とお目にかかり、写真を撮ったり、応援したりと大盛り上がりです。
さらに、仮装賞も用意されていますので、みなさん、ぜひ思い出づくりにいかがでしょうか!!!

kasou.jpg
そのほかにも 早稲田らしい イベントが盛りだくさん!!!(もちろん他大学のみなさんもご参加いただけます)

みんなで寒い冬をアツくもりあげましょう!!

参加申請はこちらから↓

ランナーの応募締め切りは 12月17日(月)ですのでお早めに!!

また、早稲田大学学生については、運営ボランティアも募集しています。一緒に大会をもりあげませんか?



もっと詳しい詳細はこちら↓のホームページから


ご応募お待ちしています!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185006050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック