2018年10月22日

衣替え、大掃除から国際協力!

こんにちは!
学生スタッフの岩井です。

前回阿部君が告知してくれたフットサルサッカー、11月24日開催!!
本格的な広報はまだですがみなさんスケジュールあけておいてくださいね!!
とっても楽しみです目


ところで今日は私から、今まさに開催中のイベントをお伝えします。

になって、すっかり肌寒くなってきました…
そろそろ【衣替え】も終わったころではないでしょうか。

いらなくなった服、もう着ないなあとおもったあなた!
その服で、国際協力しませんか?

になって、授業にも慣れてきた今日この頃。
あれ、【大掃除】してたら、この春学期に使ってた教科書、もう使わないし置き場がないなあ…

その教科書で、国際協力しませんか?

そんなあなたにおすすめなのが、
難民交流プロジェクト と STUDYFORTWO が共同で開催する合同イベント
中古の衣料品、教科書回収です!

IMG_4523.jpg

日時 10月22日(月)〜10月27日(土)  10:00〜16:30

場所 早稲田キャンパス 11号館前(雨天時は10号館前1階ラウンジ部分)
    最終日の12:10以降は26号館の多目的講義室 です

詳しくは こちら

いらなくなった洋服は、世界各地の難民キャンプに寄付されます!
使わなくなった教科書は、定価の半額で再販売され収益が学校に通うことのできないラオスの子供たちの奨学金になります!

二つの団体のコラボ企画ですが、本だけでも洋服だけでも大丈夫!

一緒に国際協力しましょう!!

それでは!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184741730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック