2017年07月26日

早稲田駅伝、エントリー始まっています。

こんにちは。学生スタッフの井桁です。


テスト期間も終盤に差し掛かってきましたね。



今期順調に単位が取れれば

私は卒業に向けて“余暇”を過ごすのみです。



「春休みはどこへ旅行しようかなあ」

と呟いていたら


「卒業も決まってない人が

  来年のことを言うと鬼が笑うよ

と友人に言われてしまいました。



けれど、鬼が笑うなんて平和じゃないですか?

そんな穏やかな世界になればいいと私は思うのです。



なので、来年のイベントのお知らせをします。



2018120()

@夢の島競技場

7回早稲田駅伝

が開催されます!!


MY3_1332.JPG


チームでの参加、

個人での参加、

親子での参加。


仮装しながら走ったり、

ステージイベントを観たり、


参加スタイルが豊富で、どんな方でも楽しめます



実はもう既にエントリーが始まっているのです!!


エントリーはこちら⇒大会HP


DSC_5241.JPGDSC_4995.JPG


プロジェクト団体やゼミ、サークルなど

皆さんお誘いあわせの上ご参加ください!!


これから当日イベントなどの情報が

どんどん発信されますので、要チェックです。



エントリーして鬼をたくさん笑わせましょう!


お待ちしております。



この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180456257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック