2017年07月13日

WAVOC事務所、劇的リフォーム中です。

こんにちは!学生スタッフの井桁です。


この頃は暑い日が続き、
タンクトップを着ても暑いですね。


肩幅の広い私は見誤って
よく壁や棚に肩をぶつけてしまうのですが、
薄着だと痛いのです。

夏は好きません。



「そんなことなら
壁や棚を無くしてしまえばいい。」

そう名乗りを上げた5人の匠(学生スタッフ)が
WAVOC事務所を劇的リフォームしています。




@WAVOC入口付近

無題1.png

光りの入りにくいエントランスは、
ボードを撤去することにより、
すっきり明るくなっていますね。

PJ紹介写真パネルも置いてあります!




Aフリースペース

無題.png

なんということでしょう。


WAVOC事務所入ってすぐの
フリースペースがこんなに広々としました。

「みんなが集える憩いの場になってほしい」
そんな匠たちの工夫が伝わりますね。


取りづらかった本もゆっくり選べて
使いやすくなりました。




今後ももっと劇的に変化起こる予感です。


是非事務所に遊びに来てください!!!





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180332461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック