2017年03月15日

WAVOCの知られざるサービス。ご存知ですか?

こんにちは。学生スタッフの井桁です。

いよいよ3月に突入し、
卒業パーティーや追いコンの季節となりましたね。

皆がホワホワとした思い出話に花を咲かせている、
その一方で新しい知識を密かに蓄え、


新学期、皆が休み感覚が抜けずにポワポワしている、
その一方で博識っぷりを見せつけてみたい。

そんな方も多いのではないでしょうか??


そんな皆さんにピッタリの、
WAVOCのあまり知られていないサービス、
『WAVOC図書』をご紹介します!!
(もっとも、謙虚な気持ちでご利用いただいて構いません。)

WAVOC2階、
事務所入ってすぐのフリースペース
(こちらもご気軽にどうぞ☆)

その左奥にどっしりと構えた大きな本棚。


2unnamed.jpg

そうです。この本たちは、
WAVOC所属学生のみならず、
本学在籍の学生さん全員
すべて惜しみなく
貸出しされているのです!!

国際協力地域貢献社会問題文化ガイドブックなど、
国内外の幅広いジャンルの本がそろっています。


1unnamed.jpg


「わざわざ中図の階段のぼるの疲れるな〜」
「ちょっとWAVOCに用があって…」
「図書館広くて、本探すの面倒なんだよな〜」


そんな時、WAVOC図書を利用すれば、

・厳選されたジャンルの本の中から
・とても簡単に手続きができて
あっという間に知識が備わっていく!(はず。)


1度に2週間、5冊も借りられるところも魅力的ですね☆


課題もほとんどないこの春休み、
ちょっと抜け駆けをしてみませんか??

ぜひ一度、足を運んでみてください!!

では私はこれから追いコンで思い出話に花を咲かせる予定なので、
この辺で失礼します。



この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179102062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック