2017年02月14日

【もうすぐ春】WAVOCから季節とプロジェクト活動風景の便りです

こんにちは、学生スタッフの冨士岡です。

春休みいかがお過ごしでしょうか?

私の家の方は都心よりも寒く、梅がやっと開きました。

IMG_20170212_154931.jpg

都心では早咲きの桜も咲き始めたようですね。

早稲田の桜も早咲きですが、だいぶふくらんできました。

商学部や社会科学部の試験の頃には咲き出すのではないでしょうか。

IMG_20170214_133749.jpg




入試期間真っ只中の早稲田キャンパス周辺。

朝のコンビニは激混みかと思いきや、受験生の順路がうまく組まれていて

予想外の空き具合でした。帰り道は混むのかな?

一方、普段早稲田にいるみんなはボランティア活動勤しみシーズンです。






続々旅立ち、続々帰ってきて、続々まとめて。

早稲田拠点の団体も、この落ち着いた早稲田の片隅で活動中です。






ツイートを載せるという新しい技を手に入れました。

いかがでしょうか?学生たちの生の声をこんな感じで届けてみました。

キャンパスには入れなくても、キャンパス外のWAVOCは通常運行

休日開室時間の9時から17時までお待ちしています。



私は毎年長期休暇の中でも春休みだけ、何の肩書きもないような不思議な心地がします。

新しい学年や場所に踏み出すその手前で、期待と不安に挟まれてそわそわする感じ、

私は結構きらいです。笑 またお会いしましょう晴れ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178766465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック