2017年01月11日

【今がラストチャンス】募集中!この春休みのボランティア

あけましておめでとうございます、学生スタッフの冨士岡です。

前回永田くんがWAVOCの行き方を紹介してくれましたね。

補足情報を書くなら、わせべんより早稲田駅側、

チュートリでおなじみの120号館目の前がWAVOCのあるSTEP21です。


マメ知識を書くなら、120号館って男子校時代の早稲田実業学校校舎なんですよ。

ほのかに汗のにおいがするようなしないような。




毎年、夏でも春でも多く発生する悲しい問題があります。

それは、『長期休みに入ってからやっぱボランティアしたくなる事案』です。

どこかに行くということには手続きなどがつきものです。

そのため、長期休暇のボランティア募集は開催の大体1〜3ヶ月前に行われます。

そう。春休みにボランティアするなら、今がチャンスです。

ていうか、むしろラストチャンス



春休み案外予定入んなかった。バイトしかしないのもなぁ…。

そうなりそうなあなた。必見です。


@離島交流プロジェクト 2017年春渡航メンバー募集

WAVOC公認プロジェクト「離島交流プロジェクト」がこの春も鳩間島へ渡航します。

こちら、もうまもなく締め切りです!

この春沖縄の離島で、いつもと違う春休みを過ごしてみませんか?

≪詳細はこちらからご覧ください!≫


A台湾慈済大学主催 台湾スタディツアー


去年に引き続き開催します、台湾の慈済大学と共同開催する

台湾スタディツアーです。いいなぁ。行きたい!

たっぷり10日間。まだ2月の予定がスカスカ〜なんてあなたにおすすめです。

≪詳細はこちらからご覧ください!≫


☆おまけ

WAVOC主催ではありませんが、復興庁が行っている

復興・創生インターンも現在募集をしているみたいですよ。

こちらはまもなく締め切り、また先着順なのでお急ぎください!

≪WAVOCホームページ≫のトップページ・募集コーナーより詳細ご覧ください。



私も3月、スタディツアーに行ってきます。

(卒業旅行も兼ねてます。)

WAVOC入口のワセダベア正月バージョンで今回はお別れです。

IMG_20170111_130355.jpg

寒い日が続きますので、ご自愛ください。ではまた!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178360771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック