2017年01月06日

あけましておめでとうございます。

こんにちは!学生スタッフの永田です。

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

永田は実家の大阪で風邪をひきながら2017年を迎えました。(おみくじ大吉だったのに....。)



ついに2017年が始まりました。

日々の過ぎ去るスピードが早すぎますね。

さて、

学生の皆さんは、1月といえば、テスト期間ですね。

勉強!勉強!!勉強...。

もう疲れた。そんなときは、

気分転換にふらっと、WAOVC2階事務所へどうぞ!

最新のボランティア情報をはじめ、様々なチラシやパンフレット、etc を置いています!

ところで。

皆さんはWAVOC事務所の場所をご存知ですか?

僕と友人の間では、

永田「今WAVOCいるから、その前あたりで待ち合わせない?」

友人「( ....。) ごめん。WAVOCってどこにあんの?」

永田「( ..........。)」

なーんて会話が一度や二度ではありません。

新年最初ということで、復習です!

図1.png

ここです。とっても分かりにくいですよね...。

大学南門からですと、ファミリーマート横の道路を進み、50mほど歩いた左手にあります!

入口付近にWAVOCの目印となるなどが置いてありますので、見つけてやってください。

それでは、

お待ちしております。

では、また。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178298373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック