2016年12月21日

【もう冬至?やばい。】WAVOCからいくつかお知らせです。

こんにちは、学生スタッフの冨士岡です。

もうすぐクリスマス。今日は12月下旬には似合わないあたたかさですね。

みなさんの心にとって、あたたかい季節なのか、冷え込む季節なのか。

私には知る由もありませんが、お体はあたたかくしてくださいね。




もう冬至やばくないですか光陰まじ矢ですよね。

語彙力のなさの中にも知性が光る、そんな人がこのあたりには

多いような気がするのですが、皆さんの周りはどうですか?

WAVOCの最新人気記事、もうご覧いただけたでしょうか。

まだの方も見た方も≪こちらからご覧ください≫


これやばくないですか?



光陰まじ矢ですが、そう、もうすぐ冬休み。

WAVOCの冬休みスケジュールをお知らせしておきますね。

schedule.png

早稲田大学は12月23日から1月5日までが冬季休業期間です。

祝日を除くと開室日は26・27・28日の三日間のみ!

開室時間は9時から17時までです。

1月6日からはいつも通り
、平日の10時から18時まで開いてます。

ちなみに12月23日と1月9日は祝日だからお休みです。お気を付けください。




WAVOCの学生スタッフがスタートして現在7年目だそうです。

先日、初代学生スタッフの方がいらっしゃいました。

IMG_20161208_132051.jpg

お二人とも、お子様連れ&妊娠中としあわせたっぷりでした。

WAVOCでボランティアしたり、学生スタッフしたりしたものが

お二人の骨身に染みて少なからず生き方に影響を及ぼしているのだなと

お会いしたのはほんの数分でしたが思いました。…本当ですよ!

ちなみに現在の学生スタッフは全部で4人。

IMG_20161203_151709.jpg

どれが誰なのかはご想像にお任せしましょう。

冬休み中もいつだって事務所でお待ちしてます。

それでは来年も、どうぞWAVOCと当ブログと我々をよろしくお願いします。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178114878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック