2016年11月25日

【ついに!】体験の言語化の授業が書籍化されました!

こんにちは。学生スタッフの永田です。

昨日は東京でも初雪が観測されましたね! うぅ〜寒い。

地元に帰るとたくさん雪が積もっていました。

しかし、

雪で遊ぼうなど、微塵も思わず、「自分、老けたな〜」と感じるこの頃です。



さて、

ついにWAVOCが大学で行っている、

「体験の言語化」の授業についてのがでました! 


DSC_4821.JPG


この本の書籍化にあたって、

早稲田大学総長、副総長、WAVOCの准教授、助教、外部の先生方...etc 本当に多彩な方々が寄稿してくださいました!

300ページ近いこの本には、大学やWAVOCの想いが詰まっています。


DSC_4823.JPG



なぜ大学が「体験の言語化」に力を注いでいるのか。

WAVOCは「体験の言語化」を通じて、学生に何を学んでほしいのか。

学術的に解説され、この授業を理論的に理解することができます!


さて、

「どこで手に入るんだ。」

という声が聞こえてきそうですが、

週明けにもAmazonで購入をすることができます。

読書の秋ということで、学術的な本を読み、知識をさらに深めてみてはいかがでしょうか?

では、今日はこのへんで!

皆さん、体調にはお気をつけてください。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177807942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック