2016年11月09日

【11月12日(土)まで古着・古書回収中!】Let's be ミニマリスト!

こんにちは、New学生スタッフの永田です。

ついに念願のブログデビューです!

皆さんに楽しんで情報を発信していけるように頑張ります!

ちなみに永田の趣味は筋トレとボルダリングです。

朝晩の気温差で体調を崩しがちですが、筋肉によって永田は守られています。

皆さんも手洗いうがい、運動を心掛けましょう!



さて、強風が吹き荒れ、思わずポケットに手を突っ込んでしまう今日。

難民交流プロジェクトとSTUDY FOR TWOの皆さんが、衣料品と古書の回収を行いました!

早稲田ベアーも登場して、たくさんの方々が回収に訪れていました!

11月12(土)まで、早稲田キャンパス9号館掲示板前 (雨天時は10号館1階ラウンジ部分)で行っています!!

DSC_4669.JPG


こちらのテントが目印です!!


DSC_4687.JPG


皆さん「ミニマリスト」という言葉をご存知ですか?


簡単にいうと、最小限主義者のことを指します。

かのFacebookのCEO、マック・ザッカーバーグもお決まりのグレーのTシャツ、黒のパーカー、ジーンズのみを身にまとっています。

皆さんも世界の著名人のように、普段まったく着用しない服を洗い出してみたり、本棚を整理してみたりしましょう!

ぜひ11月12日(土)までの持ち込みお待ちしております!


DSC_4672.JPG



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177603836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック