2016年08月25日

【エントリー開始!】第6回早稲田駅伝、前回とここが違います

こんにちは、学生スタッフの冨士岡です。

早稲田大学はお盆の一斉休業が明け、事務所は通常運行。

しかし、大学生の夏休みはまだまだこれからですよね。

授業開始まで夏休みだとすると、まだ折り返してもいないんですよ。

だらっだら過ごすもよし、アクティブに動き回るもよし…。

私は青春18きっぷで、だらだらと動き回りたいです。



今年の年明け、人々を歓喜の渦に巻き込んだ早稲田駅伝がまた帰ってきます

今度は前々回と同じく12月に開催します。12月3日です!

安心してください、ラグビー早明戦とかぶっていません

今回は新しい試みが2つあります!

@新しい種目(?)が登場します!

なんと無料で参加できる種目が初登場します!!

A学生ボランティアを募集します!

お弁当、出ます。いっしょにもりあげましょう!


新しい種目も、ボランティア情報も、

こちらから今すぐチェックしてください!



そんな早稲田駅伝のエントリーは既に始まっています!

一部種目は、毎年エントリー期限を待たずに定員に達します

お早目のエントリーがおすすめです☆



サークルで、ゼミで、二外で、

OBチームで、現役・OB混合で、ご家族で…

こんなにいろんな楽しみ方ができる早稲田のイベントは結構ありません。

みなさんと夢の島でお会いできること楽しみにしております!

では本日はこのあたりでお別れです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176610499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック