2016年07月20日

お久しぶり! 教科書回収&ビッグなイベントのおしらせ

ご無沙汰しておりました、学生スタッフの冨士岡です。

なんやらあわただしく日々を過ごしておりましたら、

こんなにも空いてしまいました。気づけば梅雨ももうすぐ終わり。

キャンパスは試験前の独特の活気にあふれています。

みなさん、出席は足りていますか?



教場試験を終えた教科書、邪魔ですね。

そんな教科書を置いてくる場所がまたやっています。

(1月の写真です)

IMG_20160126_142528.jpg

STUDY FOR TWO早稲田支部教科書回収中です。

場所も上の写真明らかに冬ですけど、同じ9号館前です。

しかも!なんと!教科書をご持参いただくと!

福引きに挑戦できます。詳しくはSFTのTwitterで見られますよ。



私は前回教科書を持って行って、景品をゲットしてしまいました。

(まじで)愛用させてもらってます。ありがとう、SFT!




そして、メールニュースやサイトをご覧の方はご存知かもしれません。

WAVOCの名物授業「体験の言語化」のすべてがわかる、

体験の言語化シンポジウム8月2日に開催します。



アクティブラーニングの第一人者・溝上慎一氏

ジャーナリスト・津田大介氏

早稲田大学前野球部監督・岡村猛氏など

多彩なゲストをお招きして「体験の言語化」という授業、

そして就活やスポーツといった切り口から見た「体験の言語化」について

お話しするシンポジウムとなる予定です。


就活で何話そう…ES書くの苦手すぎ…

溝上先生が何を話すんだろう?

津田大介さんと岡村監督の議論って気になる!

そんなあなたのお越しもお待ちしてます。


シンポジウム後に懇親会も行います。

懇親会の申し込みはなんと、今日まで!これを見たのも何かの縁です。




夏休みのボランティアの募集もメールニュース・ホームページ

及びMY Waseda上で続々行っております。

そしてたくさんの応募で定員に達し募集締め切りになったものも…

みなさん、せっかくの夏休みなんでいろんな経験しちゃいましょう!

WAVOCはそのお手伝いをきっとできるはずです。お待ちしてます。

ではまたお会いしましょう☆



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176155130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック