2016年05月25日

【開催中】10号館前で、みんながうれしい企画やってます。

こんにちは、学生スタッフの冨士岡です。

5月ももうすぐ終わり、学内は新歓ムードがすっかり抜けて

新入生の皆さんも学生生活のリズムをつかめましたでしょうか?

私にもそんな頃がありました。いつのことかは言及を差し控えます。



古本市に早慶戦直前の応援パフォーマンスなど

いろんなイベントが催される10号館前

WAVOCのプロジェクトが机を出しています。

IMG_20160525_143240.jpg

そう、STUDY FOR TWO難民交流プロジェクト

教科書古着を回収しています!!

衣替えのこの時期…部屋を掃除して出てきた

いらない服、昔の教科書。

お部屋がすっきり誰かもハッピー、それがこの企画です。


sft.png


教科書・参考書:学生に半額で再販売⇒収益をラオスの子どもの奨学金に!

衣服:そのまま世界中の難民の方に!

ちなみに教科書は参考書・資格本もOK落書きしててもOKです。



IMG_20160525_143413.jpg

本日初日ですが、すでにどっさり

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございます。

金曜日までやっておりますので、

皆さんの引き続きのご協力をお待ちしております。

それではまたお会いしましょうぴかぴか(新しい)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175429737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック