2016年05月23日

≪開催報告≫春のボランティアフェア2016、無事終了しました!

こんにちは、学生スタッフの冨士岡です。

春のボランティアフェア2016、今年も無事終了しました。

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました!!

プレゼン大会も、プロジェクトのブースも大盛況でした。

今日はその様子を、写真も交えながらご紹介します。





まずはブースのコーナー。

ボランティアに一歩踏み出そうと来てくれた方がこんなに!

DSC_3958.JPG

DSC_4217.JPG

うれしさから活動紹介にもみんなが入ります。

プロジェクトの学生たちも準備や忙しさに追われつつ楽しそう。

DSC_3875.JPG

途中、みんな大好きワセダベアも応援に駆け付けてくれました!

DSC_3994.JPG

たくさんのプロジェクトとたくさんの学生が出会えた

すてきな空間になりましたぴかぴか(新しい)



そして、お待ちかねのプレゼン大会です。

結果も合わせてお知らせしますね!

どのプロジェクトも予選大会からパワーアップした

創意工夫あふれるプレゼンを披露してくれました。


銅賞

ボルネオプロジェクト

DSC_4169.JPG


銀賞

RINC

DSC_4172.JPG


金賞

まつだい早稲田じょんのびクラブ

DSC_4177.JPG

受賞したみなさん、おめでとうございます☆

思い届かずくやしかったみなさん、

くやしいですよね。この思いを活動にぶつけ、

そして活動を伝え広めることも引き続きがんばってくださいね!



DSC_4213.JPG

お越しいただいたみなさんも、プロジェクトのみんなも、

ボランティアフェア成功に尽力してくれた学生のみなさんもありがとうございました!

すばらしいボランティアフェアにできたのは皆さんのおかげです。

また来年も国際会議場でお会いしましょう。

では本日はこのあたりで晴れ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175405088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック