2016年03月15日

【学生注目!】この春のWAVOCイチ押し2選

こんにちは、WAVOC学生スタッフの冨士岡です。

今日はひさしぶりに晴れ!いよいよがすぐ目の前ですね。

以前ご紹介した南門通りの桜も盛りを過ぎてきました。

卒業式までもってくれるといいのですが…。

いい天気に大隈講堂と、桜。早稲田の春、ここに極まれり!

_20160315_120252.JPG



今日は春に向けたWAVOC(のスタッフ冨士岡)のイチ押しを2つ。


@クラス増設「体験の言語化」

Twitterをご覧いただいている方はご存知かもしれませんが

WAVOCのおすすめ授業に「体験の言語化」という授業があります。

2種類からTwitter投票で選ばれた映像をご覧いただきましょう!


ご投票いただいた皆さま、ありがとうございました!

こんなもやもやを、単位をもらいながら解消できる「体験の言語化」

今年は春・秋学期合計で24クラス開講します!多ッ!

クォーター制なので気軽にどうぞ。皆さんの受講をお待ちしております。



AWAVOCホームページ全面リニューアル

早稲田大学のトップページみたいなかっこいいホームページに変わりました!

探しやすく、見やすく、そして様々な情報にアクセスしていただけます。


WAVOCtop.png

科目一覧もすでに更新済み!先日の科目紹介ブログ記事(こちらからどうぞ)と合わせて

是非科目登録にお役立てくださいね。



やっぱり、年度の初めって大事だと思うんです。

あとあと、「最初から知ってれば…」なんて思うことが大学にいると多々あります。

そんなMOTTAINAIを防ぐために、今から少しずつ少しずつ動くことを

個人的にはおすすめしております!困ったらWAVOC事務所にかけ込んでください!

スギ花粉も大団円、あと少しがんばっていきましょうね。

それではまたここでお会いしましょう☆


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174486103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック