2016年02月10日

春休み、ちょっといいこと。ゴミ拾いボランティア募集

こんにちは、学生スタッフの冨士岡です。

入試期間で早稲田の街の雰囲気がいつもと全く違います。

ピリッとして、でもにぎやかで、独特の熱気があります。

最も大きな差は、朝たくさん人がいます。異様ですね。



キャンパスはロックアウト中でも

キャンパス敷地から30秒のWAVOCは営業中。

「春休み持て余してる」「案外バイトのシフト入れなかった」

そんなあなたにすぐできるちょっといいこと、ご紹介します。


皆さんご存じ、下町を流れる荒川が何やら大変そうなのです。

このゴミを海に出さないためには、たくさんの協力が必要です。

開催日は2月28日(日)と3月12日(土)の10時から14時まで




サークルドロップアウトした…最近やりがい感じてない…

もしそうお感じの方がいらっしゃったらぜひこの時期WAVOCへお越しください。

春の混みあう前に、ゆっくりご相談に乗ることができます。


そろそろプロジェクト授業のご紹介も順次始めようと思います。

すてきな来年度を迎える準備をいっしょに始めましょう♪

ではまた!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173814166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック