2015年10月07日

【学生注目】秋のボランティアフェア、来週開催!

こんにちは、WAVOC学生スタッフの冨士岡です。

急に涼しくなって秋めいてきましたね。

私は春だけなのですが、秋にも花粉症があります。

ブタクサやヨモギの花粉症がこの時期には多いそうです。

季節の変わり目の風邪かと思いきや実は花粉症かも?

皆さん、お気を付けくださいね。



新学期始まりましたが、どうですか。気合い入ってますか。

気合入れていきましょう。皆さんにすてきなお知らせです。それでは…

gakuseichumoku.png

僭越ながら、私もWAVOCの公認プロジェクトで活動していました。

入ったのは大学2年生の秋。大学生活で新たな何かを始めるには

周りの人より遅かったのかもしれません。

でも、遅すぎたなんて思ったことは今の今までありません。



新学期始まったし、新しいこと始めようかな…

春にサークル入ったけど、やめちゃった…どうしよう…

ぶっちゃけ、ちょっとひま…

バイトで稼いでサークルで使って授業さぼって、そんな生活あきた!


そんなあなたに朗報です。

秋のボランティアフェア2015が開催されます!

WAVOC公認プロジェクトの説明を一気に聞ける大チャンスです。

公認プロジェクトとは、審査をくぐり抜けた

早稲田の名のもとに活動するボランティア団体たちのことです。

WAVOCのプロジェクトの学生たちには、

私みたいにふらっと秋から始めたなんて人がとっても多いんですよ。


バイト、サークル、授業…

日常では出会えない、なにかがあるかも。

あなたがピンとくる仲間たちが見つかるかも。

ちょっとでも気になったら、気軽に立ち寄ってください。

来週10月14日水曜日の12時から15時まで、入退場自由

WAVOC 3階にて開催します。

地図はこちら↓クリックorタップで拡大します

img032.jpg

昼休みでも空きコマでも授業間の15分でも、大歓迎です!晴れ

皆さんのお越しをお待ちしています。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165118500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック