2017年04月06日

大盛況「ボラカフェ」レポート!とちょっとお知らせ。

こんにちは。学生スタッフの井桁です。



昨日行われた「ボラカフェ」の様子を
レポートしたいと思います。


DSC_5431 (1).JPG

「ボラカフェ」は従来の「ボラフェア」と異なり
各団体の募集ブースに特化した新歓イベントです。


・他のサークルに遅れをとらずに新メンバーの勧誘ができる
・早稲田キャンパス内で開催できる
・WAVOCプロジェクトだけでなくサークルのブースもある



昨年よりちょっとお得な感じがしますね。



では様子を写真でそうぞ!!

\どーーーん。/

DSC_5455.JPG

DSC_5465.JPG
各団体熱心に活動紹介中


DSC_5494.JPG
応援に駆け付けてくれた早稲田ベア



ボラカフェは初めての試みでしたが
多くの方に足を運んでいただき大盛況でした!

ありがとうございました。




残念ながら行けなかった!という方
行ったけどもっと知りたい!という方
まだまだチャンスがあります!!


今月22日(土)にWAVOC主催の
プレゼン大会が開催されます!


こちらでも各団体の活動や雰囲気を知ることができますので
ぜひお越しください!!




明日から初めての講義にワクワクした新入生を横目に、
4年の私は残した単位の取得に邁進いたします。


みなさん新学期・新生活がんばりましょう。


ではこのあたりで。