2016年12月12日

【後編!】豪華出演者!早稲田駅伝

こんにちは!

2ヵ月間、ブログ登場のタイミングを掴めずにいた学生スタッフの井桁です。

どうぞよろしくお願いいたします。

先日、鍋を食していたところ、舌を噛んでしまい口内炎と化しました。
悪い滑舌がさらに悪くなっております。

WAVOC事務室等でお会いした際はご容赦ください。


さて今回は、タイトル通り、

WAVOC主催「第6回早稲田駅伝大会」レポート〜出演者編〜です。


会場に来るのはタダですから、

「豪華出演者の出し惜しみ無料ライブステージ」といったところでしょうか。

では、紹介していきます!



@早稲田大学公認サークル「怪獣同盟」


開会早々、灼熱邪竜マグマンドラたちがステージを妨害しにきたところ、

早稲田戦士ウイングが駆けつけてくれたのです!!

ものの見事に撃退したウイングは、仲間たちと終日会場を盛り上げてくれました。

DSC_4995.JPG

(井桁はウイングの所作のイケメンさに終日胸キュンしていました。)



A早稲田大学公認同好会「SHOCKERS」

早稲田で一番人気と言っても過言ではありませんね。

技の紹介から、選曲、演技に至るまで…かっこいい!!

会場にいた誰もがファンになったことでしょう。

DSC02282.JPG

(井桁は胸キュンに追い打ちをかけられました。)



B早稲田大学OB・歌手「サンプラザ中野くん」

早稲田駅伝と言ったら!!もう欠かせなくなっていますね。

明るい人柄、面白いトーク、心に響く歌声

(3大モテ要素ですかね。)

早稲田に合わせた楽曲や、「PPAP」ならぬ「OKAP」
そして「Runner」などを歌っていただきました。

熱い歌声に背中を押された参加者も少なくないでしょう。

DSC02226.JPG

(ただならぬオーラに胸キュンしたことは言わずもがなです。)



これだけの豪華な出演者の方々が盛り上げてくれた早稲田駅伝

ここでは紹介しきれないほど多くの方々に支えられました。

本当にありがとうございました。



来年もまた会場でお会いできるのを楽しみにしています!!

では今日はこのあたりで。