2016年08月03日

【御礼】"体験の言語化"シンポジウム+夏のおしらせ

こんにちは、学生スタッフの冨士岡です。

8月に入り、うだるような暑さとひどい夕立に

盛夏を感じますね。ツラいです。

学生が少ないからと、コンビニにフラッペを買いに行ったら

まんまと売り切れていました。私もコンビニも誤算でしたね。




昨日は、”体験の言語化”シンポジウムたくさんの方

ご来場いただくことができました。ありがとうございました!

全国津々浦々から、様々な方にお越しいただけてWAVOC一同とてもうれしいです。

なお、来られなかった方もYouTubeから

昨日のシンポジウムの様子をご覧いただけます!!



文明ってすごいですね、生中継した映像そのままです。

いらっしゃった方も、もう一度見たい・聞きたい場面を参照していただけます。

ぜひ何度でもゆっくりご覧ください☆





シンポジウムとともに終わった前期、今日から夏休み営業です。

開室時間は朝も夜も1時間前倒し、9:00から17:00までです。

また、WAVOCの夏休み8月10日から21日までです。

この期間はお電話・メール等々対応しかねますので、

ご用事あれば早めにお越しくださいね!




WAVOCのプロジェクトも現地活動に旅立ち始めました。

私もこの夏はボランティアに行ってきます!楽しみです。

しっかり備えて向かいたいですね。

みなさんもしっかりのどが渇く前にミネラル入りの飲み物を飲むなど

暑さに備えて、楽しい夏にしてください晴れ

それではまたお会いしましょう☆