2016年08月25日

【エントリー開始!】第6回早稲田駅伝、前回とここが違います

こんにちは、学生スタッフの冨士岡です。

早稲田大学はお盆の一斉休業が明け、事務所は通常運行。

しかし、大学生の夏休みはまだまだこれからですよね。

授業開始まで夏休みだとすると、まだ折り返してもいないんですよ。

だらっだら過ごすもよし、アクティブに動き回るもよし…。

私は青春18きっぷで、だらだらと動き回りたいです。



今年の年明け、人々を歓喜の渦に巻き込んだ早稲田駅伝がまた帰ってきます

今度は前々回と同じく12月に開催します。12月3日です!

安心してください、ラグビー早明戦とかぶっていません

今回は新しい試みが2つあります!

@新しい種目(?)が登場します!

なんと無料で参加できる種目が初登場します!!

A学生ボランティアを募集します!

お弁当、出ます。いっしょにもりあげましょう!


新しい種目も、ボランティア情報も、

こちらから今すぐチェックしてください!



そんな早稲田駅伝のエントリーは既に始まっています!

一部種目は、毎年エントリー期限を待たずに定員に達します

お早目のエントリーがおすすめです☆



サークルで、ゼミで、二外で、

OBチームで、現役・OB混合で、ご家族で…

こんなにいろんな楽しみ方ができる早稲田のイベントは結構ありません。

みなさんと夢の島でお会いできること楽しみにしております!

では本日はこのあたりでお別れです。

2016年08月03日

【御礼】"体験の言語化"シンポジウム+夏のおしらせ

こんにちは、学生スタッフの冨士岡です。

8月に入り、うだるような暑さとひどい夕立に

盛夏を感じますね。ツラいです。

学生が少ないからと、コンビニにフラッペを買いに行ったら

まんまと売り切れていました。私もコンビニも誤算でしたね。




昨日は、”体験の言語化”シンポジウムたくさんの方

ご来場いただくことができました。ありがとうございました!

全国津々浦々から、様々な方にお越しいただけてWAVOC一同とてもうれしいです。

なお、来られなかった方もYouTubeから

昨日のシンポジウムの様子をご覧いただけます!!



文明ってすごいですね、生中継した映像そのままです。

いらっしゃった方も、もう一度見たい・聞きたい場面を参照していただけます。

ぜひ何度でもゆっくりご覧ください☆





シンポジウムとともに終わった前期、今日から夏休み営業です。

開室時間は朝も夜も1時間前倒し、9:00から17:00までです。

また、WAVOCの夏休み8月10日から21日までです。

この期間はお電話・メール等々対応しかねますので、

ご用事あれば早めにお越しくださいね!




WAVOCのプロジェクトも現地活動に旅立ち始めました。

私もこの夏はボランティアに行ってきます!楽しみです。

しっかり備えて向かいたいですね。

みなさんもしっかりのどが渇く前にミネラル入りの飲み物を飲むなど

暑さに備えて、楽しい夏にしてください晴れ

それではまたお会いしましょう☆