2016年01月26日

教科書あげてごほうびもらおう☆STUDY FOR TWO教科書回収中です

こんにちは、WAVOC学生スタッフの冨士岡です。

今朝、電車の中で蛍光ペンのひかれた

ぶあつめの教科書を必死に眺める女の子を見かけて

そうか、試験期間ど真ん中だな…としみじみしてしまいました。



悪あがき承知でも教科書持っていかないと不安だし、

帰り荷物重いし最悪ですよね。すごくわかります。

でもその悩み、解消できるかもしれません。

IMG_20160126_142528.jpg


そう、今9号館掲示板前(大隈重信像の右斜め後ろ)

STUDY FOR TWO早稲田支部

使い終わったいらない教科書を回収中です!

書き込みがあってもOK、お気軽に置いてってください。

すでにたくさんの方にご協力いただいてます。ありがとうございます!

IMG_20160126_142455.jpg

しかも…教科書提供してくれた方対象に福引も開催してます!

タンブラーかわいい巾着ゲットのチャンス。はずれても全員にプレゼントあります!

IMG_20160126_142710.jpg

このタンブラーとかわいい巾着は同じくWAVOC公認団体

SaopopoDOORSから提供されています!ベトナム!

いただいた教科書は以下のようなフローで

ラオスの子供たちの教育支援に役立ちます!

20160126_150239_156.jpg



今週金曜29日まで毎日、12時から16時半まで行っています。


家にある使わない教科書、今日の試験で用済みになった教科書、

なんでもお持ちくださいね。

(物理的な意味で)肩の荷を下ろして春休みをお迎えください。

ではまたお会いしましょう☆