2015年09月30日

【あと一ヶ月!】早稲田駅伝・Tシャツデザインコンテスト開催中

こんにちは、WAVOC学生スタッフの冨士岡です。

ついに秋期授業期間が始まり、大学近辺もにぎわいが戻ってきました。

私はこの夏、学会に参加すべく初めて高知に行きました。

桂浜の竜馬像、高さ実に13m。予想以上の大男でした。

この夏休み、みなさんはいかがお過ごしでしたか?



一足早く、冬の思い出づくりのご提案です。

そう・・・以前もお知らせしました

早稲田駅伝です。何度でも言いましょう。

第五回早稲田駅伝
です。

エントリーし忘れてた!そんな方は≪ここ≫をクリック


続々とコンテンツがお目見えしております。

まずご紹介したいのは、期限があと一ヶ月に迫った

早稲田駅伝オリジナルTシャツデザインコンテスト


去年大人気で完売した早稲田駅伝Tシャツ。今年はデザインを公募します!

早稲田を、早稲田駅伝を愛する人なら誰でも応募可能

いくつか決まり事があるので、詳細は≪ここ≫をご覧ください。

みんながあなたのTシャツを待っています!!

私も応募しようかなぁ。みなさま、ぜひご応募ください。



そして、各SNSで随時告知している当日のイベント

三組が決定しております!

まずは、もはや早稲田駅伝といえばこの方と言っても過言ではない

サンプラザ中野くん
c868a4d14c3a2696fd372ccda3524190.jpg

ランイベントにぴったり、闘志に火をつけてくれる歌声は必聴です。

また、早稲田の学生もみなさんを応援に駆け付けてくれます。

まずは、怪獣同盟
f5d118e6c00650fbed56366dc5ee65bd.jpg

実際に特撮作品を世に送り出した元東映プロデューサー高寺成紀氏も在籍した

本格派特撮総合サークル、夢の島に降臨です。

そして、学内外から人気を博すSHOCKERS
03c9c5869b54fb27e1953d02607940b7.jpg

今度の早稲田駅伝では、チア男子があなたの背中を押してくれます。

その迫力は一見の価値あり。チアってこんなにかっこいい!



Tシャツ応募≪ここ≫エントリーやその他詳細情報≪ここ≫をクリック!

エントリー先着順定員達し次第終了です!お早目に!

1月9日は、夢の島でお会いしましょう。

まだまだ続報お伝えしてまいります。