2015年05月26日

ボランティアフェア開催報告そのA プレゼン大会・決勝

みなさんこんにちは、WAVOC冨士岡です。

実は今回からfacebookページと連携させることにいたしました。

みなさんWAVOCのfacebookページはご覧いただいたことがありますでしょうか?

スタディツアーや講演のお知らせはもちろん、

各所属プロジェクトのメンバー募集など様々な情報を配信しております。

facebookを利用されている方はぜひここをクリックしてチェックしてみて下さい。

facebookからブログをご覧いただいた方はぜひブログもよろしくお願いいたします。


さて、大変お待たせいたしましたが、ボランティアフェア開催報告の続きにまいります。

毎年すべてのプロジェクトが参加するプレゼン大会の決勝がボランティアフェアで行われました。

決勝に進んだのは4つのプロジェクトです。

DSC01261.JPG

日本ルワンダ学生会議


DSC01270.JPG

まつだい早稲田じょんのびクラブ


DSC01279.JPG

チャータースクールへの教育支援 〜ハワイ編〜


DSC01287.JPG

食と子どものひろば 三芳村


予選会を勝ち抜いたプレゼンがよりブラッシュアップされ、

どのプレゼンも胸に迫る見応えのあるものでした。おつかれさまでした!

審査結果集計中は審査員の皆様から、厳しくもあたたかい講評をいただきました。

審査結果は…

第三位 日本ルワンダ学生会議 / 食とこどものひろば 三芳村

DSC01366.JPGDSC01364.JPG


第二位 まつだい早稲田じょんのびクラブ

DSC01362.JPG


第一位 チャータースクールへの教育支援 〜ハワイ編〜

DSC01357.JPG


最後に決勝進出プロジェクト、予選会で入賞したプロジェクト、

審査員の皆様、WAVOC教職員ではいチーズ!

DSC01354.JPG


年に一度WAVOCの全プロジェクトが集まって活動を熱く語るプレゼン大会が幕を閉じました。

全プロジェクトのみんな、おつかれさまでした!!

今、各プロジェクトは新メンバーの募集や夏活動の準備に勤しんでいます。

まだ募集しているプロジェクトも多いのでぜひ話を聞いてみてはいかがですか?

何か困ったらいつでも99号館、STEP21にあるWAVOC事務所へお越しください☆

では長くなりましたが今日はここで失礼いたします!またお会いしましょう。